2009年03月06日

踊る音符♪

最近、よかよかのブロガーさんとこにお邪魔したり読み逃げしたり(笑)

ココはお店をしてる方が多く、色んなBlogをみて勉強してますicon81


面白いブログパーツがあったり、

内容的にも真似したいものがあったり。

写真の撮り方が上手だったり(これはなかなか真似できませんが)

そして私も色々探して、ブログパーツで音符を飛ばして見ました(笑)

もう、春icon120・・・ということで、欲張って桜icon48まで飛ばしてみました。

ちょっとicon81重たくなってるみたいだけど、じぃぃ~・・・と待ってみて下さい。

かわいいでしょ~face05icon102

踊りだしますよへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"

ブログパーツ
dekiru音符



更新・・・

やっぱり桜icon48は重たすぎるのでやめましたface07



踊る音符♪
我が家のチューリップ

咲いてきましたicon120

・・・が

背が低すぎませんか??



                                                                                     ブログランキング ブログ村のボタンです♪ ポチっ( `・∀・´)σ活動お願いします。                                                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ                                                    Office Fukano Blogは…「みどり」「さり」「ふるかわ」の3人が更新しています・‥…━━━★゚+.                                                          ヤマハピアノ・エレクトーン・中古ピアノ 音楽教室・個人レッスン・フルート・バイオリン・ギター 音楽療育活動・・・・・フカノ楽器店へ◆http://www.fukanogakki.com/

Posted by フォルテッシモ at 13:24│Comments(8)
この記事へのコメント
フォルテッシモさんへ
じぃぃ~・・・・と待ってます。
待ってます。
あっ!!出たっ♪♪♪♪~♪~♪なんかうれし~♪

このチューリップはきっと、
極度のシャイなのね【葉っぱ】*'-')ノ" ホラホラコッチダヨ♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月06日 14:40
kiyomiさんへ
なんだかほわぁ~っとした気持ちになるでしょ~♪
飽きるまで躍らせておくことにします★
極度のシャイなチューリップ(笑)
うまいこと言いますねv(^○^)v
また綺麗に咲いたらUPします!
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月06日 15:55
こ…こんにちは
すっごいきれいです。
感動しました。
どうやるんですか
教えてください。
おもしろ~い(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月06日 18:40
はじめまして
音符かわいいですね
さくら しばらく待ってしまいましたが
音符のお陰で ぜんぜん 退屈しませんでしたよ

チューリップは 「桃太郎」という品種じゃないですか?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月06日 23:21
シゲポンさん
はじめまして~Σd(ゝ∀・)
感動してもらって嬉しいです♪
一応音楽業界(笑)ですので音符をチラチラさせてみました!
ココにアクセスしてみてください。
http://dekirujan.sakura.ne.jp/dekiru/contents3/index.html
音符の他に泡とか星とか雨とか・・・色々あるので気に入ったやつを見つけてみてくださいね。
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月06日 23:35
hanabusaさんへ
はじめまして~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
桜はPC重たかったのでヤメちゃいました(ノ_・。)ノ
すみませ~ん・・・
チューリップ・・・そうなんですか?!
桃太郎という品種なんでしょうか。
ナフコで球根が売ってたので買っただけで、
品種まで見てなかったです。
教えてくれてありがとうです★
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月06日 23:39
フォルテッシモさん、初めまして。

おちゃ宅にも中途半端に壊れたピアノあります(泣)
以前、調律士さんが・・・

『このピアノ、修理しないとダメ!!』って
サイレントの機械を取り外しっちゃって。

お陰で弾けません(大泣)
Posted by おちゃ at 2009年03月07日 09:20
おちゃさん

はじめまして~♪
あ~ぁ・・・
なかなか壊れないピアノを壊しちゃいましたか・・・(^_^;
修理代、高くつくだろうな~・・・
クラビノーバに買い換えちゃいましょ!
たまに弾くと気分転換にいいですよ。

・・・って私は弾けません(=_=;)
言っちゃった(;¬з¬)
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月07日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。