2009年03月18日

幸せの黄色いポスト・・・?!

先週末から風邪気味face07

鼻水を取りすぎて鼻の下がヒリヒリicon41

鼻の下にハンドクリームを塗って痛さをしのいでるみどりです・・・icon198


車を運転中に変わった色のポストを発見icon53

本当にポストなのかな?


幸せの黄色いポスト・・・?!

見たことあります?

運転中だったので近くによって見れなかったんだけど、

調べたところ・・・

 「幸せの黄色いポスト」 

というものがあるらしい。

もしかしてコレも・・・・??

形も昔のポストの形だし。

幸せの黄色いポスト・・・?!

↑のロゴもついてるみたいなんで、

本当に幸せの黄色いポストなのかなぁ~???


なぞです・・・・icon11

誰か知ってる人教えて下さい。

とっても気になってます・・・icon134


                                                                                     ブログランキング ブログ村のボタンです♪ ポチっ( `・∀・´)σ活動お願いします。                                                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ                                                    Office Fukano Blogは…「みどり」「さり」「ふるかわ」の3人が更新しています・‥…━━━★゚+.                                                          ヤマハピアノ・エレクトーン・中古ピアノ 音楽教室・個人レッスン・フルート・バイオリン・ギター 音楽療育活動・・・・・フカノ楽器店へ◆http://www.fukanogakki.com/

Posted by フォルテッシモ at 13:41│Comments(9)
この記事へのコメント
みどりさんへ
初めて見ました!
幸せの黄色いポストに手紙を投函したら
なんだか、幸せになれる返事が返ってきそう(多くを望みすぎですね;^_^A)
風邪、お大事に。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月19日 14:34
kiyomiさん

結婚式の招待状とかをこのポストから出したり・・・
懸賞をこのポストから出したり・・・
っていう話もあるそうです。
(HPで調べました笑)
風邪・・・鼻水大量~咳も。o┤*´Д`*├o アァ・・・
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月20日 00:53
お祝いのコメントありがとうございました!
風邪大丈夫ですか?
最近暖かくなったので、体調を崩しやすいようです。3連休、ゆっくり休まれて下さいねo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年03月20日 10:04
へえ、投函しに行こうかな~!場所はどこなんですか??
Posted by iriekiriek at 2009年03月20日 10:15
ホント 
是非見てみたいです

お体お大事に・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月20日 15:56
かわいらしいですね!
実物が見たいですね。

今、かぜのブロガーさん多いですね。
気をつけてください、気温の変化が激しいし。

ブログに飛んでる♪がかわい~~い。
どなたかうちのにも飛ばして~(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月20日 17:31
足あとありがとうございます♪

『幸せの黄色いポスト』ステキですね~(≧∇≦)
私も探してみたいと思います♪

また寒くなっていますので
お身体に気をつけてくださいね~( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年03月21日 01:55
  普通に配達してくれるポストですか?  !(^^)!
   お風邪お大事に!  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年03月24日 22:52
コメント遅くなって大変申し訳ございません(;^ω^A
仕事がたて込んでまして・・・・

★木こりさん
風邪はだいぶよくなったのですが、
風邪から蓄膿になってしまって・・・(A;´・ω・)
顔面痛に襲われました(´;ω;`)

★iriekさん
場所は福大の近くです!
お客さんにDMとか出される時に使ってみたらいいかも♪
商売繁盛~.。.:*・゚(*ゝ∀・)

★hanabusaさん
風邪から蓄膿になり・・・
まだまだ長引いてます!!( ; ロ)゚ ゚

★みやちゃん
暖かい日が続いてる・・・っと思いきや急に寒くなったり。
なんだかイヤですねぇ。
♪飛ばすの簡単ですよ!
式さんにお願いしてみては?!?!

★あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュさん
始めまして!コメントありがとうございます♪
黄色いポストなかなか無いですよね。
私も今度投函してみようかと思っています。

★アランカさん
始めまして!(ですよね??)
たぶん普通に投函できると思いますよ。
風邪から蓄膿になってしまい・・・
まだまだ鼻水とお友達です(;´・ω・`A ```
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年03月26日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。