2009年07月28日

携帯代替機 ドコモF-01A

携帯代替機 ドコモF-01A
▲使用中のP705i

携帯が調子が悪くなり、
先日docomoショップへ。
メーカーに送って内部を見るとの事で、
代替機を借りることに。

店員さん「今うちで代替機がこれしかないんですけど、
      いいでしょうか~…?」

携帯代替機 ドコモF-01A
▲代替機 F-01A

今使っているのより、めっちゃ新しいやんface08 icon14
テンションface15icon14icon14

色々いじってみました。
なんだか今の携帯、すごいことになってますface14
私の頭が追いつきませんface07
タッチパネルがあったり、万歩計がついていたり、
デコメピクチャもたくさん内蔵してあったり、
防水機能まで。
もっともっとたくさん機能があるんだろうけど、
わっかりっませ~~んface03

そして一番驚いたのが、
「カメラicon207

▼代替機 F-01Aで撮影
携帯代替機 ドコモF-01A 携帯代替機 ドコモF-01A

▼P705iで撮影
携帯代替機 ドコモF-01A 携帯代替機 ドコモF-01A

かなり写り方が違うのがとてもビックリです(°O°)
使いこなす自信はありませんが(笑)
新しい携帯が欲しくなっちゃいましたface11

だけど、、、

50,000円台

高すぎます\(◎o◎)/!

BY:みどりicon102



                                                                                     ブログランキング ブログ村のボタンです♪ ポチっ( `・∀・´)σ活動お願いします。                                                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ                                                    Office Fukano Blogは…「みどり」「さり」「ふるかわ」の3人が更新しています・‥…━━━★゚+.                                                          ヤマハピアノ・エレクトーン・中古ピアノ 音楽教室・個人レッスン・フルート・バイオリン・ギター 音楽療育活動・・・・・フカノ楽器店へ◆http://www.fukanogakki.com/

Posted by フォルテッシモ at 14:28│Comments(12)
この記事へのコメント
最近の携帯ってカメラもかなり感度いいみたいで。
思わず欲しくなるけれど高くなってますよね。
私は思い切ってドコモから○トバンクにして機種はダメだった。
カメラがですが。他は何でもいいです。あまりこなせないから。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月29日 00:38
♪みやちゃん

私も通話料とか考えると、〇フト~が魅力なんですよね~☆
けど機種がいまいちだったんですね。。。
一長一短ってとこでしょうか。
私も使いこなせないです(><;)
通話・メール・カメラ、くらいしか使っていません(T-T)

みどり
Posted by フォルテッシモ at 2009年07月29日 10:38
お久しぶりです。

やっと、ブログ復活です。

私はトイレに落してしまいました。

タッチパネルのにしたけど、

いま一つ、使い勝手が悪いです。

指の油が足りないのかな・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年07月29日 14:25
新しい機種。っいうのにあまり興味はないですが‥ カメラの画素数が高いのはかなりほしいです 私の携帯はしょぼすぎです
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月30日 06:55
機種っていつのまにか高いものになってしまいましたね。

ちょっと50000円は手が出せないですね。。。

自分も新しい機種に変更したいです。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年07月30日 10:03
ほんとに 高すぎです!
もう少し 安くなるといいのに・・・・・
カメラの画像がいいのには びっくりですね。
私も新しいのがほしくなりました・・・。
Posted by ayumi店長 at 2009年07月30日 10:47
みどりさん

偶然にも私の携帯は、その代替機 F-01Aです。
色はシャンパンですが。

これで、こんなにきれいに写真が撮れるんですね!(@@)
びっくり☆・・・携帯で撮ったことなくて(笑)

あ、しかもこの機種はBluetooth対応だから
ワイヤレスのヘッドホンへ、音楽飛ばして走れます(^^)汗で濡れても防水だし。♪
実は、そのためだけにこの携帯を選んだ私です(笑)
Posted by kiyomi at 2009年07月30日 11:02
♪フナキさん

めっちゃお久しぶりですね~v(⌒◇⌒)v
私も代替機でタッチパネル、面白半分にやっていますが、
上手いこといきませんね~(=_=;)
力の加減というか・・・滑らせる加減が難しいです。

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年08月01日 14:02
♪☆RAY☆さん

そうんなですよね~
新しい機種ってあまり興味が無いのですが、
カメラの画素数がw(°O°)w
この際だから、代替機で写真撮りまくってます♪~(^ε^)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年08月01日 14:06
♪エノッキさん

そうそう、いつの間にか・・・(☆_☆)
って感じでどんどん新しい機種が出ていますねぇ。
時代に取り残されてるって感じです(爆)
安いなら私も買い替えしたいとこです。。。

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年08月01日 14:08
♪ayumi店長さん

そうなんですよね~
なんか急に(数年前から)機種代が上がって・・・
今の私の携帯(P705i)もまだ分割払い中┐(´~`;)┌
性能がいいのはわかりますけど~
5万円台。
もう少しだしたら一眼レフ買えそうな金額ですよね。
(あ、一眼レフ欲しいんです、私(^-^)b)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年08月01日 14:12
♪kiyomiさん

おお~!
これを使っているんですね(*^-'*)>
しかもシャンパンだなんて!
私もカタログ見たら「シャンパンゴールド」が一番カッコイイ~(〃∇〃)ゞ
って思っていたんですよ♪
>Bluetooth対応
・・・ああ、言葉の意味もわかりません、、、
>ワイヤレスのヘッドホンへ、音楽飛ばして・・・
異次元の世界のようです(爆)
浦島太郎になった気分です(;¬з¬)
もう少し勉強しなくては(ノ_・。)/~~~"

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年08月01日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。