2009年08月08日

麻生太郎総理大臣 来福~大野城市 白木原駅

麻生太郎総理大臣 来福~大野城市 白木原駅

8月7日(金)
昨日、暑い中icon01麻生首相が大野城市 西鉄 白木原駅に来られたそうだ。




白木原駅近くの当社の教室(ヤマハ音楽教室 大野城センター)の担当Kさんは、

Y講師と見に行くって言っていたので、写メをお願いしたら送ってきてくれたface02

遠くだったからうまくは撮れていないとのことだけど、

どれが総理大臣がわかりますよね~

「麻生さん、生で見たほうが若かった~」

と言っていましたicon97

この時間帯、(15時前後)

この辺の渋滞はすごかったそうですけどicon11



BY:みどりicon102


                                                                                     ブログランキング ブログ村のボタンです♪ ポチっ( `・∀・´)σ活動お願いします。                                                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ                                                    Office Fukano Blogは…「みどり」「さり」「ふるかわ」の3人が更新しています・‥…━━━★゚+.                                                          ヤマハピアノ・エレクトーン・中古ピアノ 音楽教室・個人レッスン・フルート・バイオリン・ギター 音楽療育活動・・・・・フカノ楽器店へ◆http://www.fukanogakki.com/

Posted by フォルテッシモ at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ようこそ麻生さん。
一回みてみたいですね。

なんだかニュースで見る麻生さんと生麻生さんはなんか印象が違う気がします。
よくわかんないですけど。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年08月10日 18:03
♪エノッキさん

すみません…
コメント大変遅くなりました。。。

そうですよね。
政治家の方ってTVとかポスターとかより、
実物の方がとてもいいような気がします。
住んでる地域の夏祭りに民主党の○○○○さんが来られた時に、
「ポスターよりいい」と思っちゃいました(笑)
あまり政治には興味がありませんが・・・(+o+)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年08月29日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。