2009年09月01日

ラーメンサラダ

こんにちは。みどりですicon102

ラーメンサラダ

随分過ごしやすい気候になってきましたね~icon01

画像は今日のランチです。

セブンイレブン 井尻店で見つけたかわったサラダです。

ピリッと辛く、意外とアッサリいただけました。

量的にはちょっとお高い感じも…

ピリ辛ドレッシングで食べるラーメンサラダ ¥298-

あ、、、もちろん、これだけでは足りませんよicon14


パンとおにぎりも食べてますよ(爆)

炭水化物だ~~い好き(*^^)v



朝夕が随分涼しくなり、夏ももう終わりかな~って感じるような季節になってきました。

夏がもう終ると思うと、少し寂しい気もします。

(夏娘なもんで…「娘」という歳でもないけどface07

今年は梅雨が長すぎて海水浴に1回しか行けなかったし。

夏らしい遊びがあまりできなかったです…icon15

川でBBQしたり花火したり、それなりには満喫していますがface02

お盆休みは中学校時代の同級生と久しぶりに呑みicon151に行ったり、

意外な人にバッタリ遭遇したりface02icon102

今週日曜日は高校時代の集まりが志賀島で…

行きたかったのですが、日曜日はたまたま仕事

(ハイライトコンサート in 春日ふれあい文化センター)が…

行きたかったなぁ~~icon41


BY:みどりicon102



                                                                                     ブログランキング ブログ村のボタンです♪ ポチっ( `・∀・´)σ活動お願いします。                                                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ                                                    Office Fukano Blogは…「みどり」「さり」「ふるかわ」の3人が更新しています・‥…━━━★゚+.                                                          ヤマハピアノ・エレクトーン・中古ピアノ 音楽教室・個人レッスン・フルート・バイオリン・ギター 音楽療育活動・・・・・フカノ楽器店へ◆http://www.fukanogakki.com/
同じカテゴリー(井尻界隈)の記事画像
井尻de昼食
TVロケ 井尻商店街
スモークダイニング 凡神~久しぶりに会社の呑み会
火事です!!!!
美賀九~お寿司屋さんのお弁当
人身事故・・・西鉄井尻駅付近、井尻5丁目 
同じカテゴリー(井尻界隈)の記事
 井尻de昼食 (2010-06-07 13:55)
 TVロケ 井尻商店街 (2010-06-04 13:46)
 スモークダイニング 凡神~久しぶりに会社の呑み会 (2009-06-25 14:30)
 火事です!!!! (2009-01-31 13:18)
 美賀九~お寿司屋さんのお弁当 (2008-10-29 13:20)
 人身事故・・・西鉄井尻駅付近、井尻5丁目  (2008-10-24 15:23)

Posted by フォルテッシモ at 14:37│Comments(4)井尻界隈
この記事へのコメント
ラーメンサラダ 初めて見ました。
私も探してみます。
ほんとに 今年の夏は冷夏でしたよね。
同級生での集まり たのしいですよね。
ずーとあってなくても 一瞬で 昔に戻れるし。。。。。
わがままも 言えるし!
大切ですよね。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年09月02日 00:25
ラーメンサラダ新しいですね!
また珍しいのを発見されたらアップしてくださぁい!
Posted by ゲッチュー村田 at 2009年09月03日 02:14
♪ayumi店長さん

でしょ~^^
私も始めてみて、ちょっと迷ったけど新し物好きなので、
ついつい食べちゃいました(笑)
もうちょっとお腹にガッツリくる量だと嬉しかったのですが(-_-)
同級生は大切ですよね。
数年会ってなくても、当時に戻れるし。
いろんな悩みや話もできるし。
大切にしたいと思います。。。

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年09月03日 10:52
♪ゲッチュー村田さん

はじめまして!!!
コメントありがとうございます(^O^)/
ラーメンサラダ、珍しいでしょ?!!
コンビニ弁当は久しぶりだったので、
また珍しいモノ見つけたらUPします❤

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年09月03日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。