2008年03月11日

鴨の親子

こんばんは みとですicon01

今日は朝からちょっと散歩をしてみました。
那珂川には鴨の親子が多くいます。
以前までは人が近寄ると逃げてましたが、
最近は1m以内に入っても逃げなくなりました。
(でもシャッター音で逃げられるといけないので、遠くから撮ってみました)

鴨の親子

初めて那珂川で鴨を見た頃は3羽くらいだったのが、
今では10数羽見かけるようになりました^^



                                                                                     ブログランキング ブログ村のボタンです♪ ポチっ( `・∀・´)σ活動お願いします。                                                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ                                                    Office Fukano Blogは…「みどり」「さり」「ふるかわ」の3人が更新しています・‥…━━━★゚+.                                                          ヤマハピアノ・エレクトーン・中古ピアノ 音楽教室・個人レッスン・フルート・バイオリン・ギター 音楽療育活動・・・・・フカノ楽器店へ◆http://www.fukanogakki.com/

Posted by フォルテッシモ at 17:42│Comments(1)
この記事へのコメント
那珂川の近くにお住まいなんですね~☆うちも近くで毎朝渡って来るし、休日にはチビ達連れて散歩によく行きますよ♪
鴨の他にも亀や魚もたくさんいるし、ナマズを見た事もありますよ(^-^)v
ちなみに今朝は水かさが増えて鴨が泳いでると言うより流されてる感じで笑っちゃいました(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年03月14日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。