2008年10月07日

博多・今宿 治七のクリームパン

博多・今宿 治七のクリームパン
前々から国道202号(今宿バイパス)
を通るたびに食べてみたかった

博多・今宿 
治七のクリームパン


ついに買いに行ってきましたicon14
バイパスから路地に入り、
細い道をクネクネ・・・
ありました!!!
目的はクリームパンicon06とカレーパンicon06

・・・がしかし。
お目当てのクリームパン&
カレーパンは売り切れicon95

OPEN11時、買いに行ったの14時前。。。
他のクリームパンを数個買い、お店の人に聞くと・・・
Jusco 伊都店でも14時から販売してるとい情報を聞き、
早速Jusco 伊都店へ行って買ってきましたicon97


博多・今宿 治七のクリームパン博多・今宿 治七のクリームパン博多・今宿 治七のクリームパン

博多・今宿 治七のクリームパン


















博多・今宿 治七のクリームパン

















抹茶クリームパンとクリームパンface05

パンの生地が美味しいicon102

ここのクリームは素朴な味で甘ったるくなく、
甘党ではない私でも美味しく頂きましたface05

ご馳走様でしたicon06icon102


博多 今宿 
治七のクリームパン


住所 :福岡市西区今宿町229-1
TEL :092-806-4229
営業時間 :9:00~19:00
定休日 :水曜日
席 :15席
※駐車場あります。お車でもお気軽に。

ホームページより・・・
http://www.creampan.jp/
博多.今宿治七のクリームパンは、その名も通り、福岡市の西に位置する今宿でお店を構えています。
ここ今宿は、一歩足を踏み入れると驚くほど静かな地域があって、
当店もその静かな住宅街の中にひっそりと店を構えています。
店内や屋外には飲食スペースを設けておりますので、
静けさの中で素朴なクリームパンをほおばるのも乙なものですよ。
また店内には、陶器のコップやお皿、雑貨、アクセサリーといった商品を販売する
ギャラリースペースもあります。お立ち寄りの際にちょっとのぞいてみてはいかがですか?

                                                                                     ブログランキング ブログ村のボタンです♪ ポチっ( `・∀・´)σ活動お願いします。                                                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ                                                    Office Fukano Blogは…「みどり」「さり」「ふるかわ」の3人が更新しています・‥…━━━★゚+.                                                          ヤマハピアノ・エレクトーン・中古ピアノ 音楽教室・個人レッスン・フルート・バイオリン・ギター 音楽療育活動・・・・・フカノ楽器店へ◆http://www.fukanogakki.com/

Posted by フォルテッシモ at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント
このクリームパン、名前だけは聞いたことあるような
気がします^^
美味しそうです~~
佐賀ではなかなか手に入らないですなあ(汗)
Posted by マスター at 2008年10月11日 00:58
マスターさん
コメントありがとうございます(*⌒ー⌒*)
結構有名だと思うので聞いたことあるかもしれませんね。
FM Fukuoka モーニングジャム推奨で、九州地区限定ローソンで一時売っていましたよ。今はもうありませんが(;^_^A
今宿なんで唐津よりの佐賀だったらあまり遠くはないと思いますが、
マスターさんは34号線でしたよね?(唐津競艇がある国道ですよね?)
ちょっと方向が違いますもんね。
機会があれば是非食べてみて下さいね~(^~^)

From:フォルティッシモ みどり
Posted by フォルテッシモ at 2008年10月15日 10:18
あ〜〜!!思い出しました〜♪たしかザラザラした感じの包み紙に入ってますよね??美味しかったはず(^-^)

聞いたことあるどころか食べたことありました(笑)
Posted by マスター at 2008年10月15日 10:41
マスターさん
そうです、そうです!
ちょっとザラザラな感じの包装でした(^-^)
思い出してよかったですね。
だ~け~ど。
あれは治七さんがプロデュースなだけで、
パンは他メーカーさんのなんです。
やっぱほんまもんは違いますよ。

From:フォルティッシモ みどり
Posted by フォルテッシモ at 2008年10月17日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。